高血圧サプリメントの効果について

blood-pressure-638421_640

高血圧サプリメントを飲むきっかけ

私は、二十歳を越えてから飲酒や外食など、会社や友人との付き合いが多くなりました。二十歳から現在にかけて体重は15キロも増えてしまい、毎年健康診断では肥満と高血圧を指摘されるようになりました。それまではやや高いですねで終わりましたが、今回はかなり悪いと指摘されてしまい、血圧と体重を落とすことと食生活を見直すように言われました。なかなか下がらない血圧と体重で食欲がすっかり落ちてしまい、高血圧で悩んでいる先輩に悩みを打ち明けると、薬になるべく頼りたくないことから、サプリメントをサロンは始めてると言われました。それが、イマークSでした。

高血圧サプリメントの効果とは

試しに私もイマークSの頼んでみました。味は期待していなかったのですが、ヨーグルト風味でさっぱりと飲みやすく、これなら続けられると思いました。食事も野菜中心に三食たべ、ジムへ通って体重で落とすように頑張りました。はじめの1ヶ月は上がったり下がったりで特に効果がありませんでしたが、続けていると段々と血圧が正常値にまで近づきました。私の体重も七キロ痩せており、体調もとてもよくイライラすることも無くなってきました。それから半年続けましたが、なんと薬を飲まずとも正常値にまで下がり体重も20キロ近く痩せました。今後も高血圧サプリメントを続けます。

参照:血圧を下げるサプリ.biz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>